ココは管理人「HANA」が製作したビーズアクセサリーや粘土作品を紹介&販売するサイトです。

☆★お願い★☆
このサイトに掲載されている作品は全てHANAが作成したものです。
作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。
また、画像等の無断転載は禁止とさせていただきます。
管理人 HANA
家はどこ? いちおう、東京・・・( ̄ー ̄;
生まれた日 1がつ4にち
血液型 Aがた
大切 家族・はなじぃ(わんこ)・お友達
ビーズ職人暦 ん〜・・・いつ・・?(笑)2003年くらいから?

◆◇出会い◇◆
当時勤めていた会社の先輩がビーズをやっていた。
金属アレルギーのHANAは市販のピアスはほとんどつけられず、
「ピアス、自分で作ってみようかな」
と思い立ったのがきっかけ。
キラキラ光るビーズと、作品ができた時の喜びにハマる。( ̄▽ ̄) ニヤ
いつのまにか「ネットショップ」をオープンさせることを目標に作品を作り始めました。
そしてやっとこネットショップをオープンさせ、お客様に喜んでもらえる幸せを覚え、たまに訪れるスランプにもめげず、今に至ります。゜+・(о´▽`о)゜+・
こねこね職人暦 2007年から(≧∀≦*)

◆◇出会い◇◆
ビーズをやっているうちに、「フィモローズ」を自分で作れないかと思い立つ。
一番最初は100均のオーブン粘土でバラと愛犬はなじぃを作ってみました。
そしたら!思いのほか、とっても楽しくて「思い通りのもの」が作れると知った(笑)

それから、わんちゃんやにゃんちゃんのオーダーをいただき、ここでもまた喜んでもらえる幸せを覚えました(〃∇〃)
すき びーず&くれい、スノボー、CHEMISTRYの歌、まったりな時間、甘いもの
にがて 虫全般、雷、地震、注射
inserted by FC2 system