***オーダーメイドのクレイ作品について***
あなたの大切な家族。
わんこちゃん・にゃんこちゃんをクレイにてお作りします(≧ω≦)

もちろん!「うちにはわんちゃん、ねこちゃんがいないけど、作ってほしいなぁ〜」もOKです!
ご希望のわんこちゃんの種類・にゃんこちゃんの種類がございましたらお問い合わせくださいネ!!


まだまだ駆け出しのHANAですが、精一杯心を込めて製作させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

【値段】
置物の場合・・・800円〜1,000円(大きさによって変動あり)
          (※以前にHANAのサイトにてオーダーいただいた方からのご紹介の場合は100円値引きいたします)
その他・・・・・・・上記金額にオプション料金プラスにて製作可能。
          ※例)ストラップにする→プラス200円にてストラップに。(ビーズの装飾あり)

【お作りできないもの】
著作権が発生するキャラクターもの。
※基本的に粘土は水に弱いので、水に浸るものなどは一切お作りできません。

【ご注意】
わんこ・にゃんこちゃんは一つ一つHANAが手作りにて作成するため、「全く同じもの」を作る事は出来ません。「同じように作る」事はできますが、多少の違いが出てしまいますのでご了承ください。



オプション料金、その他「こんなものは出来ますか?」などなど。質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいね。(BBSへのカキコでもOKですよー)
  
***オーダーメイド注文の流れ***
  1. オーダーを入れる
    左メニューの「オーダー注文する」をクリックし、ショップにてカートに入れてオーダー送信する。
    (※代金のお支払いは完成した作品をご覧になってからで結構です

  2. HANAより「ご注文確認メール」を送信いたします

  3. お写真・ご希望など、メールをお送り頂く
    わんこちゃん・にゃんこちゃんのお写真や、「こんな感じに作って〜」のご希望をメールでHANAにお送りいただく。(郵送でも構いません。)
    わんこちゃん・にゃんこちゃんのお名前も教えていただけると嬉しいです。
    ※お写真は前・後ろ・両面の全身がわかるものをご用意ください。模様や色なども鮮明にわかるものをご用意願います。(何枚かご用意いただくと良いかと思います)
    ポーズや小物類にご希望がある場合も、メールに記載してくださいね♪
    (現在、レジン(透明樹脂)を使用した作品は製作しておりませんのでご了承ください)

    もちろん!「ポーズなどはお任せ」でもOKですよ♪

  4. HANAより、お見積もり・回答のメールをお送りいたします
    ご希望にお答えするように心がけておりますが、どうしてもお答えできないものについはこのメールにてご連絡いたします。
    使用する粘土の種類等もお伝えいたします。
    (基本的にはオーブン粘土を使用しますが、物によっては自然乾燥の樹脂粘土も使用します)

  5. OKを頂きましたら、製作に入ります
    製作には状況にもよりますが、1〜2週間ほどお時間を頂いております。
    順番待ちがある場合は、予定よりも多くお時間を頂く事となりますのでご了承ください。
    (その場合はお見積もりメールにてお知らせいたします。)

  6. 完成間近!お写真を添付したメールをお送りいたします
    オーブン粘土を使って製作したものについては、この時点での修正が可能ですので「ここはもうちょっと、こうして欲しい」などの小さい修正は可能です。
    (自然乾燥粘土を使用した作品はこの時点では修正不可能(固まってしまうため)となりますので、ご了承ください。万一、わんこ・ちゃんこちゃんを自然乾燥粘土で製作した場合は、1回のみ作り直しをさせていただきます。)

  7. OKを頂きましたら、仕上げを致します=オーダー成立!
    代金のお支払いをお願いいたします。
    ***ご注意***
    オーダー作品は、送料別途とさせていただいております。
    基本的にはオーダー作品ですので、郵送は「ゆうぱっく」または「宅急便」をオススメいたします。定形外での郵送も承りますが、郵送時の破損・紛失の保障は致しかねますのでご了承ください。
    「ゆうぱっく」「宅急便」の配達希望日がございましたら教えてくださいネ♪

  8. ご入金確認後、発送ヾ(≧▽≦)ノ

  9. 商品が届きましたら、ご連絡をお願いいたします
    製作した作品を、HANAのサイトにてご紹介させていただきます。(お写真つきで)
    「それはイヤ・・・」と言う方は事前にご連絡をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最後まで読んでくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
少しでも興味があったら、まずはご連絡くださいね♪
ちょっと聞くだけ・・・でもOKですよー!!*:.。☆..。.(´∀`人)






inserted by FC2 system